強行軍

mt-blue2007-07-12

昨日の茨城出張に続き、今日は北海道の浦河に出張。しかも日帰り。”日帰り”と文字にすればたった3文字ですが、やったことある人は分かるかもしれませんが、これが結構な旅程なわけです。

7:20 最寄り駅から羽田空港
9:00 羽田空港
10:40 千歳空港着
11:10 レンタカーで浦河へ出発
12:30 新ひだか町で昼食
14:30 ようやく目的地に到着
17:30 仕事を終え浦河を出発
20:30 千歳空港着
20:40 空港内の松尾ジンギスカンで夕食(また思わずビールを飲んでしまう)
21:45 千歳空港発
23:30 羽田空港
日付が変わってから自宅に到着

梅雨のない北海道のさわやかな気候を期待していたのに一日中雨だったし、お土産買おうと思ったら空港のお土産屋さんはもう閉まってたし。ま、仕事だからしょうがないか。最来週札幌に遊びに行くので、そのときまでお楽しみはとっておくことにします。疲れたー。