痛打!

妻の入浴中、息子がぐずるので股間の辺りを嗅いでみるとどうもウンコの気配。ソファに息子を寝せたまま隣の部屋にオムツを取りに急ぎました。息子が寝返りをしてソファから落ちたら大変とばかりにオムツを持って息子の下へダッシュ!悲劇が起きたのはその時でした。
ガツン!!!
ふすまの梁に脳天を痛打。一瞬何が起きたか分からなかったのですが、膝が折れて床に倒れこむ30歳(あと5日)。星が飛んでいるのが見えた30歳。視界が暗くなった30歳。たぶん10秒くらい倒れこんだままだったと思うのですが、息子のことを思い出し這ってソファへ。クラクラする・・・。
氷で頭を冷やしてベッドで横になって休んだところ、なんとか立ち上がれるようになったのですが、こんどは別の痛みに気付きました。ムチウチです。どんだけ強く頭を打ちつけたかが分かります。この痛み、長引きそう・・・。
しかし、2年半も住んだ家の梁の高さを忘れてしまうとは。年か?

そんな自分の賞味期限が気になる方はこれでチェック!!
http://homepage1.nifty.com/mr_yossi/i-syoumikigen/