王の帰還

mt-blue2007-09-25

ブログに書いたかどうか忘れてしまいましたが、実は1ヶ月間妻子が実家に帰っておりました。まぁ、自分で言うのもなんですが、子供がかわいい盛りでして。なんでも会わない間にずり這いもできるようになったそうで、どれだけ成長しているのか本当に楽しみにしていたんです。
で、本日ようやく再会。確かにちょっと重くなったし、顔つきもしっかりした気がします。よく声を出すようになったし、高速でリビングをずり這いするのを目の当たりにしたときは正直感動してしまいました。
でも。。。
静かな日常に慣れてしまうと、赤ちゃんの声って耳障りなんですよねぇ(苦笑)。とはいえ、現段階では間違いなく彼が我が家の王様。仰せのままに仕えるとしましょう。