見せろっ!落合!日本一!!!

mt-blue2007-10-20

どうもー。ありがとうございます。お蔭様で我らが中日ドラゴンズ日本シリーズ進出を決めました!!!CSに入ってから無敗。シーズン中とは別人のようです。
色々書きたいことはありますが、今日は中田と谷繁について。イ・スンヨプに投げた乱闘寸前の内角球。そりゃウッズも怒る、落合監督も止める。で、再開後の決め球が、内角へのストレートですか!要求した谷繁も天晴れ、そこに思い切って投げ込んだ中田も天晴れ。あそこで勝負ありました。中田はホントにいい投手になったなぁ。3年したらもう中日のエースだな。
それから、シーズン優勝した虚人への配慮から、胴上げやビールかけを自粛したことにも感動したっ!そう。慌てなくても、日本シリーズに優勝した時に思う存分やればいいさ。
見せろっ!落合!日本一!!!
第3戦は名古屋ドームで観戦予定です。

コレおもろい↓

上の替え歌?↓

コレ泣ける↓