日本シリーズ第1戦(中日1−3日ハム)

mt-blue2007-10-27

ようやく始まりました。今夜は憲伸とダルビッシュの投げ合い。こりゃ見逃せない。と、いうわけで、近くのデパ地下でお惣菜とお酒を買い込み、出張先のホテルの部屋へ。そして、試合開始。。。
ダル、ヤバイ・・・。
こんなん打てないだろ。ちょっと萎え気味にエンガワの握りを頬張っていると、憲伸、痛恨の失投。はい、今日は負け負け。ヤケ飲みしてやる。
ところが、後半意外にもろさを見せたダル。失投の1球以外はパーフェクトな憲伸。負けたんだけど、去年のような重苦しい敗戦じゃないんだよなぁ。明日勝てばなんとかなるんじゃないか?
とはいえ気分が悪いのでふて寝しました。(21:40就寝)