祝勝会!!

mt-blue2007-11-08

今日は会社のドラゴンズファンの有志が集まっての祝勝会。幹事を任されたのでさあ大変。頼まれた懇親会の場所がまた大変で、アジアシリーズ(中日対SK)が行われる東京ドームの企業売りのお部屋。色々と手を回してなんとか手配できたのですが、これがまあ最高!一部屋に一人ちゃんと担当の女の子が着いていて注文もスムーズ。試合には負けはしましたが、ドラファンの懇親を深めることができました。
今夜のメンバーで最年長だったY部長が、新幹線の中で近藤真一が後ろの席に座っているのに気付き、「すいません。藤王さんですよね?」と声をかけてしまいムッとされたという話には一同大笑い。また、来年もこんな楽しい会を開きたいものです。