送別会@燮(しょう)KOREAN SPICE & GRILL

mt-blue2007-12-13

1月1日付で異動することになりました。同じ事務所内での部署異動なので、まあ大したことないんですけどね。とはいえ、同じチームから九州に異動の先輩もいるので、今夜は僕らの送別会です。
なんだかんだで飲みすぎてしまい、先輩二人に対して、「ハゲッ」と発言してしまったことは、人として大人としてちょっと反省(←ちょっとかいっ)。こんな風に自由な発言を許してくれていた(?)チームの皆様には感謝感謝です。
3年間今のチームで仕事をしたのですが、3年目ともなると楽しい仕事もただの作業に感じられることもしばしばで、ボチボチ異動した方がいいなぁと思っていたところだったので、穏やかな気持ちで異動通告を受けられました。次の部署でも楽しく仕事が出来るといいんですけど。。。