ビョン!!!ノリ!!!(中日4−3巨人)

そんなエリカ様との遭遇の後、僕は大の巨人党のUさんとカーラジオでナイター中継を聞いていました。
「巨人は好きだけどよ、応援してるチームが勝った負けたで一喜一憂できるやつが羨ましいよ。」とUさんは乗車前に言っていたけど、僕も30年以上生きてきて経験上知ってるんです。こういうこと言う人に限って負けたら機嫌が悪くなるって。そんなわけで、中日がボロ勝ちしてたらやだなぁって思っていたら、期待通り(?)巨人が3点差で勝っていました。というわけで、和やかに会話が弾み帰宅することが出来ました。
そして、家に帰ってすぐ、イ・ビョンギュの同点ツーラン!中村ノリの逆転ソロが飛び出し中日の勝利ー!!なんだか今年はビョン様がやってくれそうな気がする・・・。