イキイキ

昨日に引き続き春らしいいいお天気。今日はちょっと足を伸ばして木更津までドライブです。
まずはお寿司。写真は右から大トロ、ボタンエビ、金目鯛。ビールが飲めなかったのがちょっと残念。

次は木更津市内の厚生水産でお土産を物色。ハマグリか!と突っ込みたくなるくらい巨大なアサリが水槽にゴロゴロ。「よし。これにしよう」と思った矢先、その水槽に立掛けてある看板に目が釘付けになりました。

みんな活き活きしてますって…。そんなこと書かれると食べにくいって(苦笑)。”活きがいいです”ならわかるんですが。。。
そして最近夜遅くまで寝ない息子をなんとか疲れさせようと、2日連続で公園へ。オフロードもだいぶ歩けるようになってきました。

疲れたー