陽風水(福島市)

mt-blue2008-07-05

福島市内の陽風水で5人で会食。このお店は軍鶏とワインのちょっと上品なお店。決して下ネタなんて大声でしゃべっちゃいけません(前フリ)。店内では同じ会社の大先輩も別グループで会食していて、そのうちの一人、社内で”漢”と呼ばれているM氏が僕らのグループに乱入。ここでは書けない下ネタだらけではあったけど、「漢とは何か?」「漢とはこうあるべきだ」などためになる話を1時間以上にわたってしていただきました。ありがとうございました。(席が足りないということで、1時間のうち30分以上僕はM氏に席を奪われ、他グループに追いやられていたんだけど…)
写真はこの店ならではの、軍鶏チャーハン。これはこれで美味しかったんだけど、店を出たあとに寄った中華料理屋のチャーハンがメチャ美味かった。待て、続報!忘れた、店名!

陽風水のURL:http://r.gnavi.co.jp/t169000/