沖縄3日目

mt-blue2008-07-16

今日はホテルを移動。昼過ぎに那覇市内のザ・ナハテラスへ向かう。このホテルもザ・ブセナテラスと同様チェックインは椅子に座ってウェルカムドリンクを飲みながらゆっくりやります。そのチェックインの最中、妻に抱っこした息子が、いつものように近くの人に愛想を振りまいていたので、横目でその相手をよく見てみたら、長澤まさみちゃんでした。本物の。
仕事なのかプライベートなのかは分からなかったけど、マネージャーらしきおじさんと、20代後半の女性とリラックスした様子で息子に手を振ってくれていました。ちょっと好感度アップ。丸顔だからなのか、顔はそんなに小さく見えなかったけど、ショートパンツからすらりと伸びた足はさすがに細長くてきれいだった。
ちょっと休憩してから、国際通りでお土産なんかを物色。そして夕食は”碧”という鉄板焼き屋で、石垣牛を頂きました。美味しかったけど、年のせいか、もう脂っこいお肉はそんなに食べられまへんなぁ。かんにん。
部屋に戻って息子とシャワーを浴びたらもうバタンキュー(死語?)。おじさんなんで体力ありません。でもね、今夜に限っては、おじさんの僕も、長澤まさみと同じ香りがしていたんですよ、多分(同じホテルのボディソープとかシャンプー使ってるはずなので)。