ちょっと長めの独身生活スタート

mt-blue2008-11-14

妻の体調が芳しくないので、産婦人科でお医者さんに話を聞いたところ、里帰り出産をするなら可及的速やかに実家に帰すように!と言われたので、急いで支度をして日帰りで妻子を北九州の妻の実家に送り届けてきました。妻子が千葉に戻ってくるのは3月半ばの予定なので、3,4か月は独身生活。この時期の子供なんて、1か月も会わなければ父親といえども顔を忘れられてしまうんだろうし、なんだかさびしいなぁ。気楽なのはいいんだけど。
ま、帰ってきたら賑やかすぎて大変なんだろうから、今のうちにやりたいことをやっておこう。うん。
で、その鼻ペチャは誰に似たんだ??