全力で遊ぶ

mt-blue2008-11-18

昨日から1泊2日で男10人での旅行。昨日は芦ノ湖を見下ろすゴルフ場でゴルフ。そして温泉旅館での宴会、麻雀。宴会では結婚報告あり、交際発覚あり、独身宣言(?)ありで大いに盛り上がりました。毎年恒例の旅行なんだけど、普段の仕事のことは忘れてゲラゲラ笑い転げて、これぞリフレッシュという感じ。
そして2日目。旅館での朝食の後は、チェックアウトまでまた麻雀。帰る前に平塚でカートに乗る予定だったので、カートの予約時間まで近くのマルハンでパチンコ(男が数人で時間を潰せると場所なんてそんなにないんでこれはしょうがない)。
そしていよいよ人生初のカート。10分間の予選ですでに腕が限界。こんなに重ステが大変だとはね。明日の筋肉痛が心配だ。
で、後輩の車で家に帰ってからは近所の牛角で夕食を軽く(?)済ませ、またパチンコ。いや、ほんとに目一杯遊んだ。楽しかった!