テニスとかはやってません

予告通り朝からジムへ。さすがに日曜日だけあって朝から結構な人出。そんな中約1か月ぶりの筋トレに精を出す。実は、ここ3週間くらい左ひじの痛みに悩まされていて、これがなかなか治らなくて困っているんです。もちろん病院には行ったのですが、どうも良くなる兆しがない。。。その病院での中国人の先生との会話。
「どこが痛いんですか?」
「左ひじのこのあたりがぼんやりと痛いんです。」
「ちょっとこうやって曲げてもらえますか?」
「あ、イタイイタイ…」
「あー、これはテニス肘ですね」
「え?」
「テニスとかやりますか?」
「いや、やってません」
「じゃあ、テニスはどうですか?」
!!!
「…いや、テニスもやりません」
こんな感じで会話にならないんで、僕の症状が伝わっているのかいないのか…。
ま、そんなこんなで痛みも引かないままの筋トレには少々不安だったのですが、あまり痛みもなく無事終了。なんだか最近おなかが出てきたなぁ。。。