動物よりも…

人混みは大嫌いなのですが、まぁ、長男が動物園に行きたいというので、GWの真っただ中に、風太くんで有名な千葉市動物園に行ってきました。予想通りの人出で、動物園まであと1kmを切ってから車が全く進まなくなりました。どうも駐車場待ちの渋滞にはまったようで、しょうがないので、妻子を途中で下ろし僕一人で駐車場待ちをすることに。だからイヤなんだよ、休日に出かけるの。ブツブツ…
写真は、大好きなキリンに釘づけの長男。(言うまでもありませんが、この写真を撮っているとき、まだ僕は駐車場にすら到達していません。)


キリンに夢中かと思っていたら…

女の子に興味津津。コラコラ。
ちなみに僕のこの日の動物園滞在時間は1時間ほどでした(涙)。