シティボーイズライブ「そこで黄金のキッス」

mt-blue2009-05-01

今日は3年ぶりのシティボーイズライブを見に新国立劇場へ行ってきました。去年は耳の病気で当日キャンセル。なんだかんだで2,3年に一度しか見れてないかも。
今夜は初日ということもあり(それでいいのか?プロとして。)、開始5分できたろうさんが致命的なカミ。それを厳しく突っ込んでいた大竹まことさんも後刻激しく咬む。斉木さんは意味のないところで意味のないアドリブを入れて出演者を困惑させる。まぁ、いつものシティボーイズでした。
でも今回は、今まで見た中で一番、斉木さんが重要な役回りをしていた気がする。正直「覚せい剤総理大臣」はハマリ役。コワレタ感じがビシビシ伝わってきました。笑った!