勝利の代償

mt-blue2009-07-28

プロ野球後半戦がいよいよスタート。そして早速の首位攻防戦。春にドームで3連敗した時とはチームの状況が違います。今日こそジャイアンツプライドとやらをギッタギタにしてやるんだっ!と意気込んで応援した甲斐あり、4本のホームランで虚人軍を粉砕。もうお酒が進んじゃって進んじゃって。
試合終了後、飲み過ぎだったからか、水道橋駅の近くでどうしてもトイレに行きたくなったんですが、駅は野球ファンで混雑しています。そんな僕の視界に入ってきたのは駅前のパチンコ屋さん。そうだ、パチンコ屋のトイレに行こう。と、店内に入ってすぐ僕の左足の指に激痛が走りました。そう。サンダル履きの僕は左足を思いっきりドル箱にぶつけてしまったのでした。声が出ないくらい痛かった。。。
折れちゃったかな???