ドキッ!ブサイクだらけのバーベキュー

会社の人たちとお台場の潮風公園でバーベキュー♪絶好の行楽日和の下、昼間からのビール。言うことなし!
今日は家族連れで参加したのですが、こういうときは子供たちの相手を誰か彼かがしてくれるので親としては大助かりですね。子供たちも機嫌よく遊んでいました。
そんな中、長男が遊んでくれた人たちに「○○ちゃん、ブサイク」「おじさん、ブサイク」と連発(まぁ、実際は周りが言わせていたのですが)。周りが笑うのでますます嬉しそうにブサイク、ブサイク言ってたんですね。実は、1,2週間前、「ぱぱぁー」と言いながら長男が僕の所に寄ってきたと思ったら、僕に浴びせた言葉が「ぱぱ、ブサイク」だったんです。意味は分かっていないと思うのですが、結構傷つくんだよな。誰だ?変な言葉教えたの。