ハングリータイガー

mt-blue2010-02-05

今日は朝から虎ノ門でお仕事。虎ノ門界隈で昼飯を食べるなら是非、と知人に薦められて行ったパスタ屋さん。店の前に着いた12時15分ごろには既に30人ほどの行列。でも、普通の店では考えられない客捌きにより、12時半には店内へ案内されました。
考えられない客捌きと何か。知人の話では、このお店は威勢のいいおばちゃんが名物で、とにかく客の回転を早くする為に、食べるのを急かすのは当たり前。ちんたら食べている女性客には「あんたみたいなのは2度と来ないで!」と罵声を浴びせる始末らしいのです。それもあってか、普通のパスタ屋さんでは大勢を占める女性客は今日は一人も見かけませんでした(あり得ないだろ…)。
そんな客捌きでも行列ができるこのお店。さてお味は?これまたとんでもなく早く出てくるパスタ。油がすごいのですが、意外にしつこくなく安定した味って感じでした。ただ、出来たてはかなり熱いので、おばちゃんのプレッシャーに負けて急いで食べるとやけどするので注意です!

住所:東京都港区虎ノ門1-12-5 第2土橋ビル 1F
電話:03-3591-7081
URL:http://r.tabelog.com/tokyo/A1308/A130802/13007931/