シビれた(中5−1巨)

今シーズン初めてTV観戦した中日戦。いや、しびれた。
上原と憲伸の見ごたえのある投手戦。WBCの準決勝でもそうだったけど、上原ってモチベーションが高い試合ではホントにいいピッチングをする。今日も途中まで打てそうな雰囲気なかったんだけど。。。憲伸はそれを上回る気合。イ・スンヨプのバットを2本も折る球威。ナインを鼓舞するには十分なピッチング。そして最後は立浪の満塁弾でサヨナラ勝ち!サイコー!


今日のヒーローは立浪というより、打順を入れ替えた落合采配かな。井端を3番から2番に戻し福留を3番に。勝負強い立浪を6番に!この打順はいいかもしんない。あとはイマイチピリっとしない岩瀬がしゃきっとすれば、ジャイアンなんて怖くない。