東京ホルモン本舗

mt-blue2006-04-08

仕事帰りに会社の後輩3人と有楽町の汚いお店へ。若いつもりだけど彼らから見ればそこそこ先輩。そりゃホルモン嫌いの後輩も何も言わずについてくるわけで・・・。いやならいやって言えばいいのに。

今日の話題は、食事中に僕にきたメールについて。メールは愛妻から。

「札幌の松本さんってひとから小さな荷物が届いてるよ」

つか、松本さんって知り合い、札幌にいないんですが・・・。この事実が後輩たちの好奇心を煽ったらしく、もしやキャバ嬢では?なんて予想も出たわけです。そんなわけないだろう。(キャバ嬢になんて住所教えません!)家に帰るまで真実は分からぬまま・・・。帰ってみると1枚のDVDが届いていたわけですが見れないんです。PSⅡでもパソコンでも。と、いうわけで、結局誰が送ってきたのかわからぬまま。。。


mkbさん?