箒星

さ、ようやく発売になりました。ジムの帰りに早速購入し車で聴きました。うん、This is Mr.Children. 文句ありません。桜井和寿という何十年に一人出るかでないかというミュージシャンと同じ時代を生きていることは至福の至りです。そりゃ、30年後に生まれていても彼の楽曲を聴くことは出来るだろうけど、「次の曲はどんな曲なんだろう?」とわくわくしながら何ヶ月も待つという幸せな時間は残念ながら過ごせない。同じ時代に生まれたからこそ味わえる”もどかしさ”なのです。いや、ホントに元気になれる曲ですよ。
そう、初回限定でDVDが付いてますが、これもオススメ。さあ、CDショップへ急げ!

箒星 (初回限定盤)(DVD付)

箒星 (初回限定盤)(DVD付)