失楽園ベイベー

mt-blue2006-07-04

友人に誘われて行ったリップのライブ。初めて行ったけど、かなり良かった。こんなに爽快な気分になるとは思わなかったです、はい。
今日は午前中にジムに行ってたし、夕食は新橋の立ち飲み屋だったし、ライブはオールスタンディングだし、正直ライブの後半は疲労からノるにノれない状況になってました。もう、若くない。でも、アンコールでは楽園ベイベーの別バージョン”失楽園ベイベー”が聴けたし満足。
しかし、リップのメンバーはすごい。だって全然咬まないんだもん。カミカミな僕も、ひょっとしたら訓練しだいで何とかなるかもしれない。そんなにリップのメンバーと年変わんないし。