ガス、漏れてますがな


昨日の午前中京葉ガスがガス漏れの検査に来たのだけど、まさかガス漏れしているとは・・・。至急補修をするということで、今日は朝からガスが使えず、やむを得ず近くのスーパー銭湯へ行ってきました。平日の午前中の銭湯って空いてていいですね。ゆっくり湯船に浸かってかなりいい気分。昨日しそこなったマッサージも受けました。僕、結構痛がりで、マッサージも強く押されるの苦手だったんですが、最近は痛いなんてことなくなりましたね。歳のせいなのかな?
で、ちょっとガス臭い家に帰ってきて早速お料理。卵の賞味期限がやばいのでカルボナーラを作りました。うん。ここのところ味のばらつきが少なくなってきた。また腕をあげたらしい。