Tokyo Curry Lab.

今日は残業が長引きそうだったので、早めに東京タワーにある東京カレーラボへタクシーでビュンッと行ってきました。同僚のM先輩がネットで調べて教えてくれたお店です。
毎日東京タワーの近くを通勤していながら、実は僕、東京タワーを訪れるのは初めて。思っていた以上の大きさにおのぼりさんみたいにパシャリ。

東京タワーの2階にカレーラボはあります。実験室にしてはかなり洗練された外観。

早速、カレーを注文。写真はダブルミンチカレー(1100円)と”子供ののオアシス”ことヨーグルトドリンク(400円)、そして”ただのオアシス”ことお冷(0円)。メニューには”大人のオアシス”(ブラウンエールビール)もあります。

お土産も充実していて、写真の夫婦スプーンやグラスなど、お土産に喜ばれそう。メニューはどんどん”実験中”のようなので、また行きたいですね。


<TOKYO CURRY LAB.>
住所:書くまでもない
電話:03-5425-2900
URL:http://www.tokyocurrylab.jp/index.html