くどく男 まんざらでもない女

今日は休日出勤。今日くらいは真っ直ぐ帰ろうかと思ったのですが、会社の近くに気になるお店があったことを思い出し、同期のASOちゃんを誘ってご飯を食べに行きました。お店は博多串焼ジョウモンというお店。名前のとおり、美味しい串焼きと焼酎が豊富な結構僕好みのお店だったので、気分良く飲んでいたわけです。で、ボチボチ帰ろうかとしたその時、僕の耳に興味深い会話が聞こえてきたのです。

男「僕、○○さんのこと、好きっていうか、前からずっといいなと思ってて今日は誘わせていただきました。」
女「ほぉーんとぉにー??私彼氏と別れたばっかりなの知っててー?」
男「はい。そういう意味で(どういう意味?)下心がないって言ったらウソになります。」
女「えー、ほぉーんとぉにー?私めんどくさい女だよー。」
(デター!!!このフレーズ。)

こんな面白い会話が隣の席で始まったとなれば、帰るわけにはいきません。様子を覗うと、二人とも結構酔っ払っている模様。笑いをかみ殺しながら会話の続きを聞いていると・・・

男「今夜は○○さんを帰さないつもりできました。」
女「・・・。」
男「あ、でも、僕結構部屋が汚くて・・・。あ、すいません。」
女「そうなんだー。そんなタイプに見えないけど・・・。」
男「あ、それから、僕そっち方面の経験が浅いと言うか、少ないと言うか・・・。自信はないんです・・・。」
女「もう、何言ってるのー」

まんざらじゃない感じの女もどうかと思うのだが、今夜は決める!と口説きに口説いているにもかかわらず、部屋が汚いとかセックスが下手だとかそんな言い訳いらないじゃないかなぁ。そんなんじゃ落とせないぞ、と僕とASOちゃんが見つめる中、トイレに行こうとする男。そして立ち上がろうとしたその時、
チュッ!
もう落ちてるやん。。。
その後も会話の最中にちょいちょいチュッチュッしていたこのカップル。二人は汚い部屋で熱い夜を過ごせたのだろうか?

♪Tonight Tonight Tonight Tonight 今夜 お前を 落としてみせーる