日本シリーズ第3戦(中日9−1日ハム)

待ちに待った日本シリーズ観戦。第2戦が終わった時点で、優勝する確信を持ってしまった僕。負けたらどうしようというドキドキ感がないのがちょっと残念。でもがんばって応援するぞっ!

プレイボールと同時に荒木がデッドボールで倒れこむ。そしてすかさず盗塁。浮き足立つ武田勝。ここから怒涛の攻撃で一挙7点をあげる。初回から何回”燃えよドラゴンズ”歌ったかなぁ。さすがに疲れました。あまりに大味な試合で緊張感もなく見ていたのですが、”日ハムって、よくこの戦力で優勝したなぁ・・・”っていうのが正直な感想。来年はしっかり補強してください。実力に差がありすぎて試合見ててもつまんないんで(高笑い)。

↓この動画は、試合直前にナゴヤドームで流れているものです。血が滾ります。