ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ

交流戦に入ってからどうも調子の出ないドラゴンズ。「毎年この時期はダメですねぇ。」なんて会社の大先輩と話したら突然貸していただけることになった本。やる気のない人を小バカにしたような態度・表情がドアラの魅力なわけですが、その魅力が存分に詰まった本ですね。ま、ファンじゃない人でも楽しめるんじゃないでしょうか。一番笑ったのは、ドアラがファンの質問に答えるコーナー。

僕にはつきあって1年以上になる彼女がいるのですが、どうも最近、彼女の様子がおかしいです。どうやら浮気をしているようなのですが、証拠もなく、問いただすこともできません。このままでは、夜も眠れません。どうしたらいいのでしょうか(29歳・男)

ドアラ先生の回答
してない


ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ

ドアラのひみつ かくさしゃかいにまけないよ