4年

mt-blue2008-09-24

ここ1カ月ほど、家のVAIOの調子が悪く難儀していたのですが、最終的にはリカバリもきかない状況になり、やむなく買い替えることにしました。4年半ほど前に新婚生活を始めた時に買ったパソコンだったので下取りに出したときはちょっと感傷的になったりもしましたが、まあ、動かないものはしょうがない。
新しく買ったのは、FMVのDESKPOWERのFシリーズ。CPUがインテル® Core™2 Duo プロセッサー P8400だからなのかよくわからないけど、めちゃめちゃ速い。ストレスがないパソコン生活が送れそうです。これで滞りがちだったブログの更新も頻繁になるかも。。。