脱ズキュン!

mt-blue2008-10-08

会社の帰りに上司とダーツバーに寄りました。ダーツをやるのは多分半年振り。まあ、とりあえずCOUNT UPで勘を戻しましょうなんていいながら2ゲーム目。508出ちゃいました。
昔はシャカリキにBULLを狙っていたんですよ。あの”ズキュン!!”って音が快感で。でも、技術がないからBULLを狙ってるとスコアが安定しないんですよね。で、最近は的の左下のエリアに適当に投げることにしたんです。左下のエリアって、小さい数字がないからケガが少ないんですよね。たまに19のトリプルにはまったり。今夜は特に19にダーツが集まってくれたのが良かった。
この調子でミスター19って呼ばれるように練習しよう。うん。