SUPERMARKET FANTSY

待望のミスチルのニューアルバムが昨日リリース。なのに発売日(12月10日)に買い忘れ。そして今日も買い忘れたのに気づいたのは、会社帰りの大江戸線の車中。もう23時だしどうしたものか。最寄駅に着いてから近くにドンキがあることを思い出して購入。
ここ2作(I LOVE YOU、HOME)と方向性は同じ感じがしました。昔のいわゆるミスチルっぽいサウンド。洗練されているけど、「深海」とか「BOLERO」とか「DISCOVERY」の頃のちょっと荒れた感じは全くないですね。これはこれですごくいいんだけど、もう少しいかにもロケンロールっていう楽曲があったらいいのに。ま、それはそれ。「エソラ」はいい曲ですよ〜

SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]

SUPERMARKET FANTASY [初回限定盤:CD+DVD]