グリルはせ川

この連休を利用して孫の顔を見に来ている両親を連れて、近所の洋食屋さん「グリルはせ川」に行ってきました。前に行った時にも思いましたが、ここのデミグラスソースは濃くて、他のお店のそれと違って甘味が少ないのが特徴です。食べている間に癖になってくる味で、両親も最初は『変わった味だな』と言っていましたが、少し経つと『こりゃうまいな』と。
前に訪れた時にお店の人が、『ここでお出しているコーヒーの豆は、50年間同じお店から買っているんです』とおっしゃっていたので、おそらく同じくらいお店は続いているんでしょう。値は張りますが、納得のデミグラスソースのお味です。

(写真はビーフシチュー)
<グリルはせ川>
住所:千葉県船橋市本中山1丁目4-12
電話:047-334-3088