(花金だから?)SPECが面白い件

ここ何か月で金曜日の生活スタイルが変わりました。前は出張先で飲み歩いていることが多かったのですが、最近は次の日がお休みで、ゆっくりと家にいることが多く…。
だからといって、件名にあるTBSドラマ「SPEC」を毎回見れたわけではないんですが、やっぱり面白い。このドラマ前作にあたる「ケイゾク」よりも断然クオリティが高いんじゃないですかね。オフザケとシリアスさのバランスが絶妙。ストーリーも引き込まれるし、主題歌もカッチョイイとなると、DVD出たら買っちゃいそう。
戸田恵梨香が好きなだけじゃないの?というツッコミはスルー。来週最終回です(涙)。
↓主題歌

NAMInoYUKUSAKI

NAMInoYUKUSAKI