Chanko Dining 若 六本木店


二子山親方の葬式で若貴兄弟の不仲がワイドショーネタになっていた頃に、会社の同僚とオープンしたてのこのお店に行こうという話になり、早速”ハナダコウジ”名で予約を試みたもののNG(笑)。予約名以前に、予約が一杯でダメだったんですが。。。

で、今日、久々に六本木で夫婦でご飯でもという話になり行ってきました。繁盛しているようで、予約が取れたのは20:30。期待してちゃんこを注文したのですが。。。うーん、イマイチ。

ちゃんこ鍋には4種類(塩・味噌・醤油・チゲ)あって、お勧めは塩ということで注文したのですが、あっさりしている割に脂っこくて、なんだかなって感じ。しかも結構お高いんですよ。予算は一人1万円くらい。ま、機会があれば行ってもいいかなって感じです。
ああ、でも森伊蔵はあったな。(1杯2000円)