ビリーズブートキャンプ 初日

mt-blue2007-06-04

ちまたで噂のビリーズブートキャンプ。後輩から半額で買い取って1週間ほど放っておいたのですが、今日ようやく重い腰が上がりました。トレーニングの内容は、筋トレ・有酸素運動・ストレチを組み合わせたもの。これを7日間で完璧にやり遂げられるなら、そりゃ引き締まるでしょうよ。ホントにキツいです。
あまりの必死な表情に、横になって僕のトレーニングを見守っていた息子も泣き出す始末。風呂上りにやってしまい、もう一度シャワーを浴びなきゃいけなくなる始末。あまりのキツさに、明日もやるかどうか分からない始末。
ま、でも、最後の掛け声は笑ったなぁ。
「1(ワン)、2(トゥー)、3(スリー)、ヴィクトリー!!」
なんだ、そりゃ。

曲がこの動画みたいに一世風靡だったらもうちょっと頑張れるかもしれない。